• ベストアンサー

もうすぐ5ヶ月の息子が…

shaoru828の回答

• ベストアンサー
  • shaoru828
回答No.2

こんにちは。 5ヶ月の男の子の母親です。 うちの子も白目をむきながらおっぱいを飲みますよ(^^) 新生児の頃は飲んだ後に抱っこして寝かしつけていましたが、 白目をむき出すと寝るまであとちょっとという感じでした。 さらに眠くなると薄ら笑いを浮かべていました。 変な仕草をし出すと自分の子だけかと思いますが、 (一時期、つばを飛ばしながら唇をふるわせてブーブー言っていたことも) 子育て教室で会ったお母さんに聞いてみると結構同じようなことをする子が多いので、 機嫌良くしていれば大丈夫でしょう。

chibisaki
質問者

お礼

確かに色々面白い表情をしますよね(^.^) 今は下唇を噛むのがブームみたいです。 同じ子がいて安心しました。 ありがとうございました!