-PR-
解決済み

バイオC1の真ん中のボタン

  • 困ってます
  • 質問No.65143
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

ソニーのバイオC1のキーボードの下についてあるボタンで右クリック用ボタンと左クリック用ボタンの真ん中にあるボタンは何の為についているボタンでしょうか?また使い方とは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (269/468)

真ん中のボタンを押したまま、トラックポイントを上に押したり、下に引っ張ったりすると、スクロールができます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 マウスのホイールと同じです。しかしマウスのホイールと違って横にも
動きます。