• ベストアンサー

信用金庫沖縄

休日でも川崎信用金庫のカードで沖縄にて現金引き出しできる銀行ありますか?またカードが使える時間帯が知りたいです。 優しい方教えてください。

• srrc
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

沖縄には信用金庫は1行しかありません。 内地資本の銀行も「みずほ」が1支店だけだったと記憶しています。 コンビニは、ローソン、ファミリーマート、ココストアがありますが、 店舗全てにATMが設置されているわけではありません。 ゆうちょ銀行のATMを探されるのがいいのではと思います。 川崎信用金庫のWebを見てみましたが、提携金融機関についてははっきりと 書かれていませんね、詳しくは窓口にお問い合わせ下さいと書かれてますね。 Webにはメールで問い合わせるフォームもあるようです。 ------------------------------------------------------------------------------------------- かわしんのキャッシュカードはどこで使えるの? (お答え) かわしんはもちろんのこと、日本中の信用金庫、銀行、信用組合やゆうちょ銀行、コンビニのATMでご利用いただけます。 ただし、お取扱い可能時間やお取扱い手数料につきましては、金融機関毎に異なりますので、詳しいことは窓口にお問い合わせください。

srrc
質問者

お礼

分かりやすく教えてもらってありがとうございます。勉強になりました。