• 締切済み

Windowsムービーメーカーとwindows7で

突然の質問失礼します。 Windows7Ultimateを使用しています。 動画を作ろう、と思いWindowsムービーメーカーliveを使用しようとしたのですが、 あまりに不便でしたので、 ムービーメーカー2.6の方をダウンロードしました。 しかし、クリックしても「アクセスが拒否されました」と表示されるだけで、 起動してくれません。 7対応ではないので、仕方ないかとも思うのですが、 他の方々の様子を見ると、どうやら普通に使用できているようなので…。 アカウントはAdministratorになっています。 また、互換性のトラブルシューティングも何度か行いましたが駄目でした。 数回アンインストールとインストールを繰り返してみましたがこれも駄目でした。 こちらでダウンロードしました→http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc&displayLang=ja できれば教えてください。よろしくお願いしますm- -m

みんなの回答

  • 38ma3
  • ベストアンサー率56% (83/148)
回答No.2

直接の回答にはなりませんが microsoft answers → 検索 → 「windows ヘルプとトラブルシューティング microsoft answers」を選択 → win 7 → 画像とビデオ ここで膨大なQ&Aが出ますので 質問をする(右上のsign in に少し手間取りますが) 識者から回答が得られる可能性があります 「アクセスが拒否された」と云う事は寡聞にして聞いておりません live mm と干渉をしないとの報告も頂いています

nisikame
質問者

お礼

解答ありがとうございます>< ご紹介していただいたサイトの方で改めて質問してみます。 ありがとうございました。

  • senogku38
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

ムービー メーカー 2.6 は、使用しているコンピュータで Vista 版ムービー メーカーを実行できない Windows Vista ユーザーを対象としています。 もし、現在お使いのPCのムービー メーカーが起動したら、ムービー メーカー 2.6 をダウンロードする必要はありません。

nisikame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ムービーメーカーliveは起動できたのですが、 liveは不便すぎて使えないので、 liveでは無い方が使いたいと思っているのですが…。

関連するQ&A

  • windows ムービーメーカーダウンロードについて。

    windows ムービーメーカーダウンロードについて。 動画編集をするためにムービーメーカーをダウンロードしたいです。自分でいろいろと探してみて、ダウンロードできるサイト(マイクロソフト社の公式サイト?)は見つけたのですが、ダウンロードの方法が分かりません。サイトの下の方に[ダウンロード]のボタンがたくさんあってどうすればいいのかわかりません。どなたかお教えください。 ちなみにVistaですのでムービーメーカー2.6がいいかなと思っています。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc#filelist ←こちらのサイトです。

  • Windows Movie Makerについて

    今Windows7を使っていて、 つい先日までWindows Live Movie Makerを使用していました。 が、使い勝手がXPのときより劣るので、Windows Movie Makerをインストールしようと思いました。 方法は他の質問者のものをみていたのですが、 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc 上記のリンクからmm26_jpn.msiをダウンロードして使用する。 Vistaが使用OSだが問題なく7でも動作する。 という回答がいくつか見受けられました。 ……ということで自分もしてみたのですが、 This product only runs on Windows Vista というメッセージが表示されます。 もちろんVistaじゃないのでこのメッセージは正しいのですが、 上記の質問回答者の「Vistaが使用OSだが問題なく7でも動作する。」 とはうってかわってなぜか出来ません。 だいぶ月日も経っているので、プログラムが更新されてるだけかもしれません。 インストールする方法はありますか? よろしくお願いします!

  • ダウンロードセンターって

    僕は中学生です。 C言語を勉強しようと思ってしたの三つを マイクロソフトダウンロードセンターでダウンロードしました。 しかし、無料なのかがわかりません。 有料だったら学生なのでお金は払えません。 まだ、インストールはしていません。 無料で利用できるものなのでしょうか。 教えてください。お願いします。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=262d25e3-f589-4842-8157-034d1e7cf3a3&DisplayLang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=04DBAF2E-61ED-43F4-8D2A-CCB2BAB7B8EB&displaylang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=9B3A2CA6-3647-4070-9F41-A333C6B9181D&displaylang=ja

  • 値段がわからない!

    ダウンロードしたいファイルがあるんですが、有料なのか無料なのか、また有料の場合いくらなのか全くわかりません。二つあるんですが、わかる方教えてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=6c050fe3-c795-4b7d-b037-185d0506396c&displaylang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=4335216C-8CDD-4168-A030-46F815D3F5CD&displaylang=ja 両方ともマイクロソフトのサイトです。お願いします。

  • Microsoft Network Monitorのインストール

    Microsoft Network Monitorを使用したいのですが、どれをダウンロードすればいいのでしょうか。 OSはXP 32bitです。 http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx?FamilyID=f4db40af-1e08-4a21-a26b-ec2f4dc4190d&displaylang=en

  • Internet Explorer7に変更したのですがどちらだ最新版ですか

    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=BC327D94-4F2C-481F-8595-FA5B90B11BFC&displaylang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B&displaylang=ja 先ほど知人が Internet Explorer7に変更してくれたみたいですが バージョン情報では7.05730.13 暗号強度128-pit 更新バージョン0です。xpの東芝ノートPCを使用しています。

  • Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)がダウンロードできません

    [Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)] http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=200b2fd9-ae1a-4a14-984d-389c36f85647&displaylang=ja [Microsoft Visual C++ 2005 SP1 Redistributable Package (x86)] http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=200B2FD9-AE1A-4A14-984D-389C36F85647&displaylang=en 日本語版をダウンロードできません。サーバからファイルが削除されているのでしょうか?。

  • このソフトは、無料ですか?

    パワーポイントのフリーソフトを探していて、ここにたどり着いたのですが、 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4 この製品は無料でダウンロードできるものなんですか? 説明がよくわからなくて困っています。 お願いします。

  • WindowsXP ServicePack 1 ダウンロード

    WindowsXP SP1をダウンロードしたいのですが探しても見つける事ができませんでした。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=049c9dbe-3b8e-4f30-8245-9e368d3cdb5a&DisplayLang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5b33b5a8-5e76-401f-be08-1e1555d4f3d4&DisplayLang=ja 代わりにSP2とSP3は出てきましたがSP1が出てきません。 またSP1aをダウンロードできる場所も探しています。 [ファイルダウンロード]→[実行]→[SPダウンロード]→[適用] のような形を取るタイプの物は求めておりません。 あくまでローカルな環境でインストールできるものを探しております。 落とせる場所をご存知の方、ご回答いただけると幸いです、よろしくお願いいたします。

  • windowsXPSP2の再インストール

    XPの再インストールについてネットで調べていた所 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=15491f07-99f7-4a2d-983d-81c2137ff464&displaylang=ja を見つけました しかし意味がわかりません 教えてください よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう