• 締切済み

ガンプラで発光塗料を使う時について

発光塗料に関して幾つか質問があります。 1 発光塗料でガンプラの目やビームサーベル等を光らせたいのですが、発光塗料のままだと変なので、説明書に載っている設定された色で光らせたいのですが、どうすればいいでしょうか? 2 発光塗料の機能はいつぐらいまでもつかわかりませんか? 3 発光塗料を売っているサイトや、お勧めの発光塗料があれば教えてもらえませんか? 質問は以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

んー・・・参考にはならないかもしれませんが(酔汗) 私は、プラモで明るい色を出したい時にはまず 下地に白色塗料を塗ってから、好きな色を塗り重ねる 手法を使っていました(´_`;b