• 締切済み

TDS オチェとベッラ ランチコースについて

両レストランでのランチコース(4ディッシュ)で、席についてデザートが終わるまで、どれくらいの時間がかかるでしょうか? 食事の時間は個人差がありますが、平均しておおよそでいいので、どれくらいの時間をみておけばいいのか知りたいです。 レストランインフォメーションの方は、だいたい一時間半をみておけばとのことですが、実際にランチコースの経験がある方のお話をお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

noname#127802

みんなの回答

• raikumi
回答No.1

こんにちは。 確かに1時間半みていれば安心です。 私の場合はランチで1時間、ディナーで1時間半です。 もし、何か予定があるならば席に着いたときに、 「何時のFPを取ってある」等伝えれば、間に合うようにしてくれます。 また、料理は1つを食べ終わるとそんなに待つことなく次の料理が出てきますので、 食べるスピードによって時間はかなり違ってくると思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。お話参考にさせて頂きました。どうもありがとうございました。