• 締切済み

アメブロから、アメブロへの引越し方法を知りませんか

アメーバブログから、 アメーバブログへの引越しを検討しているのですが、 よく分かりません。 もし、分かる方がいらっしゃれば 教えていただきたいと想っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

IDを変えて、同じブログサービスを使うということですか? アメーバブログからの引越しに対応した他のブログサービスに登録し いったん引っ越してツールでログを移したあと、 再びアメーバブログに引越しという方法しかないと思います。

morinokanri
質問者

お礼

おっしゃるとおりに、 アメブロ内で、IDを変えてブログサービスを使うということです。 他のブログに一度引越しをして、 もう一度、アメブロに引越しをしようと思います。 ありがとうございました。