• ベストアンサー

wi-fi スマートフォン

今度auのIS04を購入しようと考えているのですが、自宅の無線LANを使用した場合通信速度は3G回線を使用した場合よりもどれくらい速くなるのでしょうか? スマホを使い主に自宅で動画を見たいのですが、スマホだと動画のロードが遅いと聞いたので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

かなり体感は違います。動画だと、3Gではかなりつらいですが、自宅のwifiならYouTubeやUStreamもほとんど停止することもなくなめらかに再生できますので、それほど問題にはならないと思いますよ。

1takahiro1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際に使っているかたの意見が聞けてとても助かりました