• 締切済み

マドリッドに小荷物を贈りたいのですが

trianeritaの回答

回答No.1

書き方としては、 通りや広場の名前、番地、 郵便番号 都市名 なのであっていますが、 google mapで住所を検索すればわかると思いますが、 Avda. de Madridというのはありません。 28010はチャンベリあたりの郵便番号ですね。マドリードの中心地というか、 グランビアより少し北のあたりではないでしょうか。

glasshopper_red
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。