• 締切済み

スノーボード初心者です!

ochakosamaの回答

回答No.1

全然趣旨と違う回答でスミマセン(;_;) 初心者なら、まずは 1度レンタルで滑ってみたほうが いいと思います(^ω^) ブーツのサイズとか 実際滑ってみないと わからないこともあるし 周りがどんなウェアー 着てるのかもチェック出来るし‥ まずはレンタルをオススメします! いらなかったらスルーしてくださいm(__)m 失礼しました。

0Y4U0I7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですね(゜∇゜) レンタルで、スキーはしたことがあるのですが、ウェアが可愛い物ではなかったので、少し欲張ってしまいました(^_^)v レンタルしてみようか、いろいろ考えてみます☆ よい意見が聞けました! ありがとうございました◎

関連するQ&A

  • スノーボードで使用する小物について教えてください(初心者です。)

    タイトルの通り、スノーボードで使用する小物について教えてください! 今年の冬からスノーボードデビューをしようと思っています。 板はレンタルで、 ブーツは自分に合ったものを履いた方がいいと聞いたことがあるので、 ブーツは購入するつもりです。 その他、どんなものを購入すればいいのか全くわかりません! どなたか教えてください! また、今週末に京セラドームでアウトレットがあるので、そこで揃えたいと思っています。 アウトレットでウェアから小物まで全部揃えようと思うと、最低予算はいくらほどになるでしょうか? おおよそでいいので教えてください! よろしくお願いいたします。

  • スノーボード用品を売っている店

    埼玉の大宮周辺でスノーボード用品を売っている店ってありますか?知っているかたいたら教えてください! なるべく大きな店に行きたいです。 よろしくお願いします。

  • スノーボードに貼るステッカー

    新潟県上越市に住んでいるのですが、僕の知っているお店にはスノーボードに貼るステッカーが置いていません。 新潟県上越市周辺で、スノーボードに貼るステッカーを置いているお店を教えてください。

  • 初心者とスノーボード

    友達とスノーボードをしに行くのですが、7人中2人がボード経験0です。 4人3人に分かれ、私が初心者の人に教えて、他の人には自由に滑ってもらっていようと思うのですが、 私自身、ボードはほとんど初心者同然なのです。 いろいろサイトを見て勉強してはいるのですが、初心者を連れていって、うまく教えられずに「もうスノボなんて嫌!」と思われそうで不安です・・・。 みなさん初めてのとき、どんなふうに教えてもらいましたか? 痛いだるい怖い嫌~(>_<) とならずに楽しく教える方法が知りたいです!! 2日しか滑らないので、そんなに上手くなれるとは思いません。それでも、「楽しい!また行きたい!」って思わせるには、どうすればいいでしょうか? (スクールに入ってもらうのが一番いいとは思うのですが、学生でお金がいので、出来る限り避けたいです)

  • この冬、北海道でスノーボード デビューしようと考えています。

    この冬、北海道でスノーボード デビューしようと考えています。 ずいぶん先の話ですが、この冬、北海道でスノーボード デビューしようと考えています。 現在川崎市在住です。 全くの初心者です。 新千歳空港から近い(もしくはオススメの)スノーボード場ってどこですか? またレッスンも受けるつもりなのですが、費用はふつうどのぐらいしますか。 受けた事がある人で良かった所など、ありましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。

  • スノーボード始めたいです!!

    こんにちは、大学生男です。 自分はスキーとかスノボーを全くやったことがないのですが、来年の冬に友達と一緒に行こうということになって周りの人はみんな経験者なので正直不安です。 みんな教えてくれるとは言っていますが、それまでに滑れるようになりたいです。 とりあえず、みんなと楽しめる程度に滑れるようになりたいのですがスノボーを始めるにはどうしたらいいのでしょうか??(スキーよりスノボーをやってみたいと思っています) インストラクターの人に教えてもらうのがよさそうですが一人で行っても教えてもらえますか?? また、ゲレンデに行かなくても家などでできる練習法などありますか? 質問ばかりしてすみません。みなさんは初めはどのようにスキー、スノーボードに慣れていったのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • スノーボードのブランド教えてください

    今年の冬からスノーボードを始めようと思います。 ボードやブーツやウェアーを購入したいのですが、 格好から入る人なので、ブランド物を購入したいです! スノーボードのブランドを何個でも構いませんので分かるだけ 教えて欲しいです!

  • スノーボードデビューしようと考えています。

    現在横浜在中です。 この冬、スノーボードデビューしようと考えています。 全くの初心者です。 横浜から近い(もしくはオススメの)スノーボード場ってどこですか? またレッスンも受けるつもりなのですが、 受けた事がある人で良かった所など、ありましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。

  • スノーボードの道具一式

    スノーボードを今までレンタルでやってきたのですが、今年から道具を一式揃えたいと思っています。 初心者なので、あまり高いものはいらないのですが、どこで買えば安くていいものが揃いますか?(名古屋に住んでいるので名古屋でいいお店があれば教えてください) ナゴヤドームでwinter sports festa というのがあるそうなのですが、そこで買ったほうがいいでしょうか?

  • スノーボードの旧モデル

    スノーボード用品を一式そろえようと思うのですが、高くて手が出ません。旧モデルなら多少は安いみたいなのですが、あまり店頭に置いていません。山梨県近辺で旧モデルを多く取り揃えているお店を教えてください。