• ベストアンサー

青森~仙台 宿泊パック

再来週、青森から仙台まで、新幹線で行きたいと思ってます。 泊りなので、宿泊パックつきでできれば格安で行きたいのですが、ネットでやってみても東京から仙台とかはあるんですが、なかなか見つけられません。 行ったことのある方、詳しい方、おりましたら、教えてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappy813
回答No.2

仙台か青森の「みどりの窓口」またはびゅー予約センター(電話)で相談するといいと思います。 私は東京に行くときにパンフレットをもらってきて電話をするのですが、予約センターに電話で「もっと安いプランはありませんか?」とか「予算はこれぐらいで、他にお勧めのものはありませんか?」と尋ねると、親切に教えてくれますよ。 何度か予定していた予算より安く旅をさせていただいていますので、参考になればと思って書き込みました。 お試しください。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓これはご覧になりましたか。  http://www.jr-morioka.com/search/page/index.html  「仙台ビジネス&カジュアル 八戸版」で、青森発もあります。

hisa512
質問者

お礼

まだ見てなかったです! 参考にします!ありがとうございます♪