• ベストアンサー

ナショナルオーストラリア銀行・ケアンズ支店に口座を

3月下旬にオーストラリアのケアンズに1ヶ月ほど滞在します。その間ナショナルオーストラリア銀行ケアンズ支店に口座を開設したいのですが英語が苦手で巧く対応する自信がありません。英語が出来ないと口座を開設するのが困難だと聞きました。ナショナルオーストラリア銀行のケアンズ支店には日本語で応対してくださる行員の方は居られないのでしょうか。ケアンズには多くの日本人が滞在されていると聞いてます。日本語で対応される方が一人くらい居られてもよさそうなものですが?アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

銀行口座を開設するのはそんな難しい英語は必要ないですが ケアンズに1ヶ月滞在されるのでしたらケアンズ商会に連絡して 見てください、そこはシェアーハウスの管理もしてますので 部屋を借りるのと銀行口座開設の便宜を計って暮れるでしょう ここに電話番号は書けないので www.cairnsshowkai.com  これを開き電話してください、彼はてっちゃんといいます

misonnji
質問者

お礼

解答ありがとうございます。参考になりました。ケアンズ商会は役に立ちそうですね。調べてみます。