• ベストアンサー

インナーシャツ

作業着の下に着るような暖かいシャツを探してます。半袖でいいやつどこにありますか?値段はどれくらいですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

ユニクロのヒートテックはいかがでしょうか。暖かくて薄く、軽いですよ。1000円くらいです。下記をどうぞ。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/l3men/

その他の回答 (2)

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.3

私はヘインズの3枚パック(ゴールド)を常に着てます。 3枚入りで2000円前後です。 同じヘインズでも(赤)と(青)がもっと安価でありますが、 (赤)はすぐ襟が伸びますし、(青)は着心地がイマイチです。 その点ゴールドは汗をかいてもベタ付かないし、暖かいし、 着丈が長いので無理な体勢をしても背中が出たりしません。 しかも、毎日洗濯しても1年間はへたらず着れるので非常にオススメです。 ただし、Tシャツではなくインナーなので薄手で、夏に1枚で着れるような ヤツではないです。 ゴワゴワしないのでそれがイイんですけどね。

  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.2

#1さんお勧めのユニクロのヒートテック、私も持ってますが、暖かいですね。特別価格の時まとめ買いすると安いです。 屋外作業など、もう少しヘビーデューティの場合は、ワークマンへ行ってみてください。 防寒用の肌着の他、防寒グッズがたくさんあります。(見ているだけでも楽しいです) 値段も、かなりお手頃です。 http://www.workman.co.jp/ ご参考に。

関連するQ&A

  • 長袖インナーシャツ

    長袖のインナーシャツを買おうと思うのですがあれは普通は長袖のシャツの下に着るものなのでしょうか? 半袖のシャツの下に着るのはおかしいですか? また、半袖のユニフォームの下に着たとして、インナーの色がユニフォームと同じ色なら試合でも着ても大丈夫でしょうか?

  • 作業着のインナーシャツおしえてください。

    わたしの会社の作業着はエメラルドグリーン色です。 その作業着のインナーで着るシャツの色合いは、なにが一番ベストな色合いが良いのかよく分からないのでおしえてください。 あと、写真にのせたシャツは、私服で持ってるベージュのシャツですけど、これも合うかみてくれると助かります。

  • 作業着のインナーシャツの色合いとは

    わたしの会社の作業着(写真)は、日本の作業着でよくみられる薄いミントグリーン色です。 その作業着のインナーに着ようと思うシャツの色合いは、なにが一番ベストな色合いが良いのかよく分からないのでおしえてください。

  • ジャケットのインナーに半袖のシャツを合わせるのはお

    ジャケットのインナーに半袖のシャツを合わせるのはおかしいですか?

  • インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。

    インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。 (1)ヒートテック以外でお願いします。(冬なのにさまぁ~ずですいません。) (2)普段着でシャツをよく着るので、それに合いそうなやつおながいします。 (3)仕事では作業着に着替えるんで一応それにも合うやつおねがいします。 (4)冬なのにさまぁ~ずでどうもすいませんでした。 ご検討お願いします。

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • 作業着に合うインナー教えてください。

    作業着(グリーン)に合うインナーTシャツを教えてください。 ユニクロのドライカラーTシャツを買いましたが、丸首シャツなので、Vネックシャツを買ったほうが、作業着や、普段着のカジュアルシャツにもあうのかな?と思って悩んでいます。。。 簡単で良いので、ご意見おねがいします。

  • 会社の制服に着る半袖のシャツ・ブラウス

     会社の制服(一般的な女性の事務服)の下に着る半袖のシャツやブラウスが欲しいのですが、どこに売ってますか?  会社の規則がゆるくて、ベストの下に着る服は自由なので、去年までは昔支給されたブラウスや、ユニクロで買ったポロシャツなんかを着ていたのですが、新調しようと思い、ユニクロに行ったら半袖のシャツがなくてガッカリしました。春に長袖のシャツを会社用に買ったので、あるもんだと思い込んでいたんですよね・・・。  そうすると、今度はどこに売っているのかわからず困ってます。  値段的には1,000円~3,000円台で買える様な安価なもので十分なんです。  種類も豊富で安価な商品を扱っているお店がないでしょうか?

  • 長袖シャツの上に半そでT シャツはおかしいですか?

    好きなTシャツを着て人前に出たいのですが、Tシャツが半袖なので、本来は夏に着るものです。 長袖を着ているときに半袖のTシャツを着て人前に出たいとき、下の写真のように、長袖シャツの上に半袖Tシャツを着るのはおかしく見えるでしょうか?

  • インナー

    スウェットやパーカーのインナーは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。あと、シャツの中に着るのは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。教えてください。

専門家に質問してみよう