• ベストアンサー

既存のクレジットカードで新規カードを審査無しで?

20年間毎月支払いをしているクレジットカードを所有しています。 このカードにはSUICA機能がありません。 SUICA機能の付いた新しいカードを既存のカード情報で無審査で取得する事は可能でしょうか? 既存のカードはJACCSカード(VISA付き)です。 このカード取得時は会社員でした。 現在、フリーの仕事人ですので新規カードを取得しようとしたら審査がまず通りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

>SUICA機能の付いた新しいカードを既存のカード情報で無審査で取得する事は可能でしょうか? NO! カードは切り替えで無く 新規に取得となり、審査は必須です