• ベストアンサー

横浜市金沢区の市内バス

金沢区町屋町を通る市内バスの路線を知りたいんです ウェブページのリンクを教えてくれてもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

これの、神奈川県内(3)あたりがそうじゃないかな? http://www.keikyu-bus.co.jp/line/route.html あと、横浜市営バスも1系統あったような・・・。 http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/bus/busmap.html 多分、横浜市営と京浜急行以外は来てない筈です。

irukaxiah
質問者

お礼

ありがとうございました