• ベストアンサー

那覇市内バス

那覇市内の路線バスについて調べたいので、那覇市内で運行しているバス会社を教えてください。

• 0621p
  • お礼率70% (244/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.2
0621p
質問者

お礼

サイトの路線図がわかりやすくて良かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.3

http://www.rosenbus.com/ 那覇バスが市内線のみ 他の3社(沖縄バス、東陽バス、琉球バス交通)が郊外線です。 路線バス路線図は那覇バスターミナルにある沖縄県バス協会で運が良ければ入手できますが、「抜けているバス停」があったりするのが何ともはや。 なお、バス協会は日曜休みです。

• she-fo
回答No.1

沖縄バス、那覇バス、琉球バス交通、東陽バスの4社により運行が行われています。

0621p
質問者

お礼

そんなにあるんですね、ありがとうございました