• 締切済み

どんな感じでしょうか?

明日地元を朝5時ごろに出発し、群馬県の宝台樹スキー場に行く予定です。IC下りてからスキー場までの路面はどんな感じでしょうか?また、友達と二人で行く予定なのですがどちらも入門者です・・・雪道なんて普段運転する事もありません。一応スタッドレスは履いてますがチェーンまでは用意していません。無事スキー場までたどり着くでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ちょくちょく行ってます。で、スタッドレス?なんら問題なし。 よっぽど擦り減っているんじゃなければね☆ もちろん、普段よりは慎重に。思いっきり滑って(スキー場で)きてください

okawary
質問者

お礼

ほんとですか?ありがとうございます☆少しは安心してスキー場まで行けそうです。