• ベストアンサー

起業するには?

IT会社の起業を考えています。 どんな企業知識が必要でしょうか。 いろいろ教えてもらえると嬉しいです。

noname#126544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

もうちょっと、ご自分で調べませんか? あなたのしていることは「ここの近くで八百屋を開業したいんですが、どうすればいいですか?色々教えて下さい」と、八百屋さんに聞いているのと同じです。 あなたが聞かれた側なら、教えますか? 自分がお金と時間をかけて身につけたノウハウを、見知らぬ、もしかしたら自分のシェアを食ってしまうかもしれない相手に、無料で。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もうすこし、いろいろ調べてみます。