• ベストアンサー

自己破産を考えています。

hiropon88の回答

回答No.10

心中お察しします。 もう皆さんから、アドバイスをいただいているので 後は精神的な部分の強さを持つことが大切だと思います。 私はその部分では横山エフピー事務所さんの サイトを見た方がいいと思います。 掲示板にもakimaruさんと同じような悩みを抱えた人からの投稿もあります。 また事務所の所長さんが、自己破産経験者との対談なんかもあり、勇気が沸いてきます。 私も破産に対してとても不安を抱えていますが、お互いに負けないで頑張りましょう。

参考URL:
http://www.myfp.jp
akimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 横山エフピー事務所さんのサイトはこちらに相談の投稿する前に拝見しました。それでどうしていいかわからない自分にもちょっと勇気が沸いて、こちらに相談しました。おかげさまでとても救われました。 ありがとうございました。