• ベストアンサー

紺ハイ 売ってもらう

高校の卒業式の日にJKに1万で紺ハイ売ってって言ったら、どのくらいの確率で売ってくれると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ReshiS
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

初対面なら、その相手がよっぽど金に困ってない限り気持ち悪がられて無理やと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紺ハイソックスと合わせるファッション。

    会社の制服が紺のスカート(膝丈)と紺のハイソックスの組み合わせなのです。 制服には会社で着替えるのですが、紺のハイソックスは自宅から履いていきますが、紺のハイソックスを履いて合うファッションがわかりません。 毎日ジーンズを履いていますが、そろそろ春なのでスカートなども履きたいのですが、どんなスカート、トップ、靴を合わせたらいいのかがサッパリわかりません。 スタイルもあまりいいほうじゃないせいか、どうしてもお洒落に鈍感で、自分でもさすがに焦ってしまいました。 あまりだらしない格好じゃなければ大丈夫なので、具体的なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更さ

    最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更されています。セーラー服の超伝統校まで、女子の靴下が紺のハイソックスに変わっていっています。また、新規に開校する学校で、女子の靴下に白いハイソックスを採用する学校は日本中で一つもありません。最終的には、日本の全ての女子中高生の靴下は紺のハイソックスに変わってしまうのでしょうか?

  • 紺のハイソ。

    紺のハイソックスを売ってるブランドってどのくらいあるんだろ・・・。ブランド名教えてクダサイ!!

  • 制服のハイソックス

    制服でハイソックスを履かなければならないのですが、私はハイソックスが苦手です。 圧迫感あるし、足に痕が残るし…。 そもそも何でハイソックスを履かなければいけないか疑問です(-.-)。 高校生の頃もスカートに紺のハイソックスだったのですが、それならばズボン履けばいいのにと思っていました…(-.-)zzZ(地方の豪雪地帯です) みなさんはどう思いますか?

  • 画像に写っている現役女子高校生は普通ならば紺ハイソ

    画像に写っている現役女子高校生は普通ならば紺ハイソックスを着用しますが、どうしてルーズソックスを着用しているのか不思議になって質問させていただきました。尚此の画像は此れからエアロビクスに出かけるところですか?

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

  • ハイソックスの上にルーズソックス

    ハイソックスの上にルーズソックス着用しても、おかしくありませんか? 画像の脚は紺ハイソックスと重複しております。

  • 私服に紺ソックスって・・・

    高2女子です。修学旅行で沖縄に行くのですが、ブーツはさすがに履けないので、他の靴を履くことにしました。 靴の名前とか分からないのでイメージで言いますと、高校生の履くローファーと同じような形で、でも色々金具とか付いているのでおしゃれな靴です。 でもそれを履くとき、ストッキング生地の靴下やタイツを履いてしまうと、靴が少し大きいので、生地でツルツルして靴が脱げてしまいます。 言うなればスリッパ状態です。こんなので1日中歩っていられません・・・。 親に相談したら、いつも学校で履いている紺ソックスを履けばいいと言われました。でも、私服で紺ソックスはあまりふさわしくないかな・・・とも思っています。 紺ソックスは学校以外でも履いていいようなものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 紺色スーツに合う靴?

    今度娘の卒業式で紺色のスーツを着る予定なのですが、靴の色が気になります。同系色で合わせるべきか?でも紺色って少ないような・・・。薄いベージュの靴と鞄があるのですが、組み合わせるのはおかしいでしょうか?紺は無地の濃紺です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 細脚にはハイソックスを着用すべき

    画像に映っている人はルーズソックスを着用しておりますが、できれば清楚さを損ねないためにも紺色ハイソックスを着用すべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターのインクカートリッジが正しく嵌るとカートリッジについているレバーのようなものが上に上がる筈なのに上がらずに緩んで下がり奥まで嵌らない
  • Windows10にアップグレードし、スマートフォンとテザリングで接続しています
  • ブラザー製品についての質問です
回答を見る