• ベストアンサー

WindowsXPから、Windows7 へ

WindowsXP からWindows7への引越しについて  パソコンの買い替えに伴って、インターネットの設定や、メールアドレス、メールアカウント名  送受信メールサーバーのアドレスなど、インターネットやメールの送受信ができるように  引越しができるのか不安です。   Windows7 には標準搭載されている転送ツールで引越しができるようになっているとのことですが  これで充分引越しが可能なのでしょうか?  パソコンの引越しについて詳しく教えてください。   また、説明されているサイトなどありましたら紹介下さい。     よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1