• 締切済み

Jフォン、ロングメール受信拒否ができない

ある特定の人からのメール受信拒否をしたいのですが、ロングメールは拒否できませんね。皆さんはどうやって対処していますか?我慢するしかないのでしょうか。(機種はT-008です。)

みんなの回答

noname#4880
noname#4880
回答No.3

携帯で受信拒否をしたはずなのに、なぜかメールが届きますよね。 私も困りました。 j-phoneのHPから受信拒否の設定ができます。 そうすると、メールは届かなくなります!

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_mail/index.html
  • grapo
回答No.2

メール(紙ヒコーキ)→メール設定→共通設定→ 暗証番号入力→拒否アドレス で設定できると思います。 私はT-010を使用しています。 同じTなのでたぶんこれでいけるかと… 詳しくは説明書を参照して下さい。

• papa-ra-pa
回答No.1

↓こちらをご覧ください。 相手の電話番号(スカイメール)を拒否してPINコードを設定すると、PINコードを入れてこないメールは受け取らなくてすむ(らしい)です。 (ほかの設定はいろいろ試したことがあるのですがPINコードだけは使ったことが無くて・・)

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/information/spam_mail/index.html