• ベストアンサー
  • 困ってます

Jフォンでのメール受信拒否

J-SH08を使っていますが、説明書をざっと読んだところロングメール受信では受信拒否ができないと書いてありました。 ということは、Jフォンのしかもスカイメールにしか機能しないということでしょうか? どなたか対策法をご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も同じの使っています。↓の方法でロングメールでも受信拒否できましたよ。

参考URL:
http://www.age.jp/~busters/jphone/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。