• 締切済み
  • 困ってます

拒否されているかどうか。(Jフォン)

5月頃、Jフォンの方から、メール受信拒否をされていました。そのときは送信エラーのメッセージが私のもとに届いたのですが、最近になって、その人にメールを送ってもエラーメッセージが届きません。ということは、相手は、受信拒否を解除したのでしょうか。過去ログを見ると、Jフォンの方から、メール拒否されると、エラーメッセージが返ってこないような内容をみたのですが、そうなんですか?ちなみに 私はドコモです。相手はT-008を利用です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kobalt

なぜ拒否されていたとわかる方に、また送信してみたのでしょうか? 相手は、あなたからのメールがさすがにもうこなくなったと判断し、 拒否を解除したのかもしれません。 質問の答えになっていませんが、一体なんなのか?! と思って回答しました。

質問者からのお礼

私を拒否した相手は、元彼です。別れてから、寂しくてメールを送ったら、拒否されました。でも、最近は、エラーメッセージが返ってこないのです。あいかわらず、彼から返事はないけれど、とりあえず、彼の元にはメールが届いているのかなぁ。と思って。それにしても、一度拒否した相手を解除って感覚が理解できないかも。