• 締切済み

スマートフォンに買い替えを考えているのですが、、、

現在AU WINを使っていますが、AUのスマートフォンに買い替え(機種変更)を考えているのですが、 (1)買い換えた場合は電話番号は変わるのでしょうか。 (2)買い換えた場合携帯メールアドレスはそのまま使えますか。 (3)オサイフ携帯機能などはどうでしょうか

みんなの回答

• takyas
回答No.1

(1)買い換えた場合は電話番号は変わるのでしょうか。 変わりません。 (2)買い換えた場合携帯メールアドレスはそのまま使えますか。 使えます。 (3)オサイフ携帯機能などはどうでしょうか 使えますが、サービスによって対応はまちまちです。Edyは先日対応になりましたが、Suicaは春くらいになるそうです。