• ベストアンサー

Live メールの下書き保存

Windows 7 で Windows Live メール 2011を使用しています。 メールの本文作成時に、途中で下書き保存する場合、どこのリボンを操作すればできるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の画像の5番目の手順で、「保存」ではないですか。 http://santa-mama.dee.cc/page2/howto/w7_11/11_1glaph.htm (参考) http://santa-mama.dee.cc/page2/howto/w7_11/lm11.htm

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとう ございました。 よくわかりました

その他の回答 (2)

• cider4
回答No.3

こちら・・・です。 メール作成画面から、「ファイル」マウスをポイントすると Windows Liveメールとでます。 あちこち探してみましょう・・・

• violet430
回答No.1

Liveメールのバージョンを書いて下さい。

aabbccabc
質問者

お礼

Live]メール 2011 です 解決しました。 ありがとうございます