• ベストアンサー

決断する方法を教えてください。

ihyou_Pの回答

• ihyou_P
回答No.6

即断即決できない、甲乙つけがたく、悩んじゃうとき。 私はどちらも選びません。 次、即決してしまう選択肢がくるまで待ちます。 「あー、あの時あれ選んでれば良かった!」って思うことは滅多にありません。 そう思った時は、後からでもそれを全力で入手しに行きます。

Lupinus2
質問者

お礼

私の選び方、性格に近いです。 気分が盛り上がらないとダメ。 わかります。 ただ、待てないときもあるので、困ります。 回答ありがとうございました。