• ベストアンサー

呆れながら感心するとき

の適切な言葉はございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126035
noname#126035
回答No.2

どんだけ気になってるか何が気に障ってるかが丸分かり. 気をつけないと.:; 高気圧, 隣 の ひと. ヲ手本晒され 連絡;^^ しじ ^^1 対 多勢  ^^ ヨ ゴ レ:]9;; 動悸… き…

minaotehon
質問者

お礼

はたまたちんぷんかんぷんなご回答 ! 思い出します。 必死 好きな御方らがおりました。 今思えばその御方らは反対立場になるのに お必死… 楽しんどきながら 数ヶ月単位で雰囲気コロコロ激変で ございましたーッ!。 どんだけ 根性 悪おすん~?。 お陰様でまた解ったわ! ご回答おおきにッ^^!!。

minaotehon
質問者

補足

敢えての ベストアンサーに。

その他の回答 (1)

• w_letter
回答No.1

おはようございます。 『ほぉっ、ほぉ~~~』

minaotehon
質問者

お礼

ありがちですな。 ご回答ありがとうございました。