• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミニバンについて

皆さんにアンケートなのですが、以下の6車種を買うとしたらどれを買いますか?またその6車種美点と欠点もお願いします。 1,アルファード&ヴェルファイア 2,エルグランド 3,エスティマ 4,シャリオグランディス 5,エリシオン

noname#174362
noname#174362

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s8zt708
  • ベストアンサー率19% (65/329)

アルファード&ベルファイア・エルグランド、エスティマ3車種でしょう。 好みもありますので、良く調べて試乗してから選ぶことです。 美点は格好が良いことです。秋が来ない形なので。 欠点は?です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>好きでは有りません  何故か煽られた事ばっかりだから・・  高出力エンジンは外国向け

共感・感謝の気持ちを伝えよう!