• ベストアンサー

ラベルマイティ10で表作成は?

お世話になります ラベルマイティ10を使用していますが エクセルなどで作成した表を貼り付けると文字の鮮明度などが 落ちてしまうのですが? 最初から表を作成するにはどうすればいいのでしょうか? コマンド内に表などが無いのですが? お時間が御座いましたら教えてください!

• 1-day
  • お礼率92% (258/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154421
noname#154421
回答No.1

■ラベルマイティ10で表を作成する方法 1.コマンドバーの [カレンダー・いろがみ・ライン・表線]をクリックします。 画面右側が飾り設定画面に切り替わります。 2.飾り設定画面の[表線]タブをクリックします。画面右側が表線設定画面に切り替わります。 3.表線設定画面の[行]、[列]の項目に、作りたい表の行と列を指定します。 4.[貼る]をクリックします。編集画面に新しい表線枠が追加されます。

1-day
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。 こんな所にあったなんて?すいませんでした もっと色々と確認しないといけませんね・・・