• ベストアンサー

REGZA 19A1 テレビについてです

TOSHIBAの『REGZA 19A1』についての質問なのですが 背面に「サービス専用」と書かれたUSB?入力端子があるのですが、これは何のためにあるのでしょうか? また、ここにPS3のコントローラーを接続し、充電を行うことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

メーカー「サービス専用」です。 何もしないで下さい。 不適合な端子を接続してTVが壊れたら保証は効きません。 元量販店勤務者