• ベストアンサー

【車検場】混雑する月順を教えて下さい。

【車検場】混雑する月順を教えて下さい。 1月から12月まで、継続検査の車列が混雑しやすい順に並べて下さい。 なんとなくわかりますが、お願いします。m(_ _;)m 例・・・3,4,5,9,10,11,12,6,1,2,7,8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panis_556
回答No.3

補足です。 正確には月別登録台数です。 ので1ヶ月のズレは生じるわけでして。

その他の回答 (2)

• panis_556
回答No.2

3 7 9 2 6 8 1 5 11 10 12 の順 1月以降はドングリの背比べ 3,7は1以降の約2倍

ny4903220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とっても参考になっています。 なるほどよくわかりました。 けど、8月ってもっと後ろの方ではないでしょうか。 お盆休みの一週間くらいはガラガラでしたので。行ったことあります。 (一年で一番すいているのが8月と思っていました。) (´・ω・`)ノシ

• gotannno
回答No.1

一般論ですか 特定の検査場ですか 自分は東京ですが 足立車検場が混雑する日に所用で袖ヶ浦車検場はがらがらでした 矢張り普通の車検場が混雑する月末 足立・練馬などは場外まで車列が続きますが飛騨は自分を入れて2台だった事も有ります 特定していただいた方が皆さんが回答しやすいと思います ただ12ヶ月を月順にすると・・・ 貴方が思っている通りになるかな?お尻の数ヶ月は感覚的なものになるでしょうね 一寸趣旨からは外れましたが

ny4903220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても参考になっています。 愛知陸運支局を予定しています。(´・ω・`)ノシ