• ベストアンサー

ドラゴンネストやってる方に質問

minttiの回答

• ベストアンサー
  • mintti
回答No.1

まず武器の冠詞を破壊にしましょう。 そして防具の頭、胴、脚を気迫にします。腕、靴はなんでもいいですが靴はHPの上がる活力がオススメです。 アクセは首、耳を気迫、指輪を破壊にします。 装備の強化値は防具は+6で十分です。武器はできれば+7、資金に余裕があれば上に挑戦していくのがいいでしょう。 今まで上げてきたものは全て40エピであるのが理想的です(アクセはゴールドやシルビアナが理想的) コードは武器、指輪に物理攻撃%UPのOPをつけます。力や敏捷も一緒につくのが一番いいです。(ここは消滅コードが高いため別のものがついてしまった場合ある程度他の場所を揃えてから再挑戦するのがいいでしょう) 防具、アクセ(首、耳)には物理UPのOPがつかないので力、敏捷を上げてで物理攻撃を上げましょう。 紋章は気迫・破壊・疾風は必須です。余裕があれば力や物理UPのOPがついた紋章も入れていくといいでしょう。 後、まだ装備してないのであればレアアバターを装備しましょう。現在攻撃力は上がりやすくなっているのでマジックかレアかで結構な差が出てきます。レアアバターを揃えるのであれば良OP(物理7.5%や力10%のもの)を揃えましょう。

rahurahu
質問者

お礼

お返事おくれました。 アドバイス通り、資金をためながらコツコツと装備を整えましたところ、 現在2.6kまであがりました。 武器はまだ破壊ではないので、それを買ってさらに強くなりたいとおもいます。 ありがとうございました。