• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MHP3rd 装備

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 --- 防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3] 頭装備:レウスSキャップ [1] 胴装備:レウスSレジスト [2] 腕装備:シルバーソルガード [3] 腰装備:シルバーソルコート [2] 足装備:ブラックレザーパンツ [1] お守り:【お守り】(属性攻撃+5,攻撃+9) [0] 【スキル】 攻撃力UP【大】 弱点特効 火事場力+2 連発数+1 属性攻撃強化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 上記の装備で上記のスキル(属性攻撃強化)を集中に変える事は変えられますか。また、上記の装備で無理であれば別の装備で良いので、教えて下さい。お願いします。 尚、携帯ですのでシュミレーターは、使えません。サイトもあまり開けないので、文で教えて下さい。

noname#145010
noname#145010

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数330
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1086/1688)

結果から言えばお守り次第で作成可能ということになります。 逆に言えばお守りがなければご希望のスキルを持った装備は作成できないということになります。 ■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 --- 防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3] 頭装備:レウスSキャップ [1] 胴装備:レウスSレジスト [2] 腕装備:シルバーソルガード [3] 腰装備:シルバーソルコート [2] 足装備:ブラックレザーパンツ [1] お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+9) [0] 装飾品:底力珠【2】、短縮珠【3】、速射珠【1】、速射珠【3】、短縮珠【1】、底力珠【1】、攻撃珠【1】 耐性値:火[18] 水[0] 氷[2] 雷[-6] 龍[6] 計[20] 攻撃力UP【大】 集中 弱点特効 火事場力+2 連発数+1 ------------------------------- スキルから防具を検索するシミュレーターは携帯で使える物もありますのでご紹介しておきますがご利用できるかは保証いたしません。 http://mh3.toypark.in/mhp3/skill.php ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました。御守り探してきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1086/1688)

携帯用のシミュレーターのURLが間違っていたようですので訂正します。 http://mh.websimu.mydns.jp/ 先のURLは現在使えなくなってしまったようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!