• ベストアンサー

キャンメイクって・・・?

キャンメイクってとっても安いですよね。それで疑問に思ったんですが、あんなに安い理由は国産ではないのではないか?中国とかからの輸入なのかな?と・・・ もし、何か知ってる方がいたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mnfjk
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

確か国産だったと思います。 薬事法で原産国の記載を義務づけられています。 何も書いていなければ国産です

pencillove
質問者

お礼

ちゃんと見たら書いてました…(汗) ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャンメイク★

    今、キャンメイクという化粧品が気になっているんですが、何処で売ってるんですか? あまり見かけないんです…。

  • キャンメイク取扱店をご存知ですか?

    キャンメイクを取り扱っているドラッグストア、バラエティショップ、ショッピングモールを探しております。 当方大阪住まいで、吹田市~大阪市中心が行動範囲なので、この近辺でキャンメイクのおいてあるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します!

  • canmake(キャンメイク)取扱店

    canmake(キャンメイク)の コンシーラを購入したいのですが、サイトを開いても 店舗が載ってなくて困ってます。 canmake(キャンメイク)の千葉の旭か銚子。または、 茨城の波崎 付近で取扱店 知ってるいる方 教えて下さい。

  • マジョリカとキャンメイクについて

    質問です 今度メイク道具を一通り揃えようと思います 高校生なので あんまり高いものは買えないので マジョリカとかキャンメイクとかにしようと思っています どっちがいいでしょうか? 買うのはチーク、パウダー、リップグロス、マスカラ、香水です。 あと、高校生でパウダーを買うのは早いでしょうか? 協力お願いします

  • キャンメイクのコンシーラーの使い方

    キャンメイクのカバー&ストレッチ コンシーラーUVを購入しました。 スポーツをするときのメイクに使おうと思っているのですが、 下地→このコンシーラー→お粉だと肌が白いせいか黄色っぽく浮いてしまいます。 下地→リキッドファンデーション→このコンシーラー→お粉だと浮かないと思うのですが、ファンデーションが汗をかなりかくので、取れてしまい崩れる気がします。 何か良い方法ないでしょうか?

  • キャンメイクのクリームチーク

    キャンメイクのクリームチークを買おうと思っています。 05.07.10のどれもオレンジ系なのですが、イエベに合うものはどれですか?? 色白のイエベです。 レッド系も探していますが、イエベに合う品番はありますか??

  • DHCとキャンメイク

    まつ毛を切ってしまってDHCのまつ毛トリートメントアイラッシュトニックを現在使って2週間たちます。 伸びたような伸びないようなであんまりわからないです。 下まつ毛と量は明らかに増えたと思います。ですが一向に長さが変わらない場所もあるように思えるのです。 まだ2週間なのでなんとも言えないんですが!ビューラーをするたびに虚しくなります笑>< そこでみなさんに質問なんですが、キャンメイクとDHCどちらがお勧めでしょうか?ボリュームはあるので長さを出したいです。

  • ヤマダ電機にキャンメイクの化粧品

    ヤマダ電機にキャンメイクの化粧品は売っていますか? ポイントが余っているので購入しようと思っています。 都内の店舗で探しているのですが、よろしくお願いします。

  • キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

    こんにちは。キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのパフの替えが欲しいのですが、詰め替えを買わないとついてないのですよね。皆さんはパフの替えはどうしてますか?予備に欲しいのですが、代替えで良いメーカーがありましたら教えてください。

  • キャンメイクの取り扱い店舗限定の商品

    キャンメイクの『 デイ&UVリップスティック』(色付きリップクリーム) を置いてある店舗を探してます。 いろんな店舗を見てみたのですがどこも取り扱っていませんでした。。 キャンメイクのお問い合わせセンターへメールにて取り扱い店舗を問い合わせいる最中なのですが、なかなか返信が来ないため、こちらでもしご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい(><) 都内23区、千葉県北西部で探しています。 全店舗、商品を共通で置いてくれたら便利なんですけどね。。。 よろしくお願いします。