• ベストアンサー

キャンメイクって・・・?

キャンメイクってとっても安いですよね。それで疑問に思ったんですが、あんなに安い理由は国産ではないのではないか?中国とかからの輸入なのかな?と・・・ もし、何か知ってる方がいたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnfjk
回答No.1

確か国産だったと思います。 薬事法で原産国の記載を義務づけられています。 何も書いていなければ国産です

pencillove
質問者

お礼

ちゃんと見たら書いてました…(汗) ご回答ありがとうございます。