• ベストアンサー

ビックカメラ 渋谷

ビックカメラの渋谷店ってヤマダの渋谷店と比べてどうですか? *お客さんの数、行くならどちら良いか、など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126079
noname#126079
回答No.1

ビックカメラ渋谷店はやめたほうがいいかな・・・。 恐ろしく狭いし、そこにお客さんがごった返してる感じ。 とにかく狭くて、移動するだけでも息が詰まる感じ。 ヤマダ電機渋谷店は開放的で、私もよく行きます。 都心なのにあのクオリティはすごいと思う。 そこそこ広くて、お客さんは多いけど意気が詰まる感じはないです。

kaitouonegai
質問者

お礼

ありがとうございます。