• 締切済み

渋谷のビックでドラクエはまだ売ってますか?

渋谷のビックカメラで、今日発売のドラクエVIIはまだ売ってますか?

  • shmra
  • お礼率80% (90/112)

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

意地悪で言っているのではなくて、 在庫があるかどうかはお店の人でなければ分かりません。 渋谷店は複数ありますので、下記へそれぞれ直接電話して尋ねてみて下さい。 http://www.biccamera.co.jp/shoplist/sby_higashi_map.html http://www.biccamera.co.jp/shoplist/sby_hachi.html

shmra
質問者

お礼

ですよね(・∀・)

関連するQ&A

  • 渋谷のビックカメラ

    こんにちは 友達と渋谷に行くことになったんですが折角の渋谷なので渋谷らしいとこに行きたいと思います。 渋谷のビックカメラはいかにも渋谷という雰囲気でしょうか? 行ったことある方教えて下さい☆

  • ビックカメラ 渋谷

    ビックカメラの渋谷店ってヤマダの渋谷店と比べてどうですか? *お客さんの数、行くならどちら良いか、など

  • 渋谷のビックとヤマダ

    渋谷にビックカメラとヤマダがありますがどちらがはやってますか? また品揃えはどうですか

  • ドラクエVIIでは、会話や戦闘のスピードをかえられないのですか?

    ドラクエVIまでは、冒険の書を作るときにスピードの設定ができたと思うのですが、今回ドラクエVIIをやってみたらそういう画面はありませんでした。 ドラクエVIIではスピードの設定いじれないのでしょうか?

  • ドラクエ8、はまりますか??

    ドラクエ5(DS)、9には相当はまりました。時間があった学生時代ですが…。 ドラクエ10はオンラインに馴染めず3ヶ月と持ちませんでした。ドラクエ7(3DS)は途中で飽きてしまい売りました。 大人になってしまったのか、最近買った他のゲームも基本最後までクリアできずにやめてしまいます。 で、今日発売のドラクエ8が気になります。買ってしまおうかな…でも、また途中で飽きたらもったいないな…と葛藤しています。 ドラクエ8は、最後まで出来ると思いますか?!

  • ドラクエとFF

    皆さんはどっちが好きですか?? 私は断然ドラクエ派なんですけど…。 あと、DQとFFで1番面白いシリーズは何ですか?? 私はDQはVIII、FFはVIIです。

  • ビックカメラなんば店にて

    つまらない質問で申し訳ないですが ビックカメラなんば店で邦楽のCDで発売していますか?? また発売しているならポイントカードで購入することが できますか?? 知っている方いらっしゃったらよろしくお願い致します

  • ドラクエ6

    ドラクエ4・5・6がDSでリメークが決定し、いよいよ明日(2007/11/22)ドラクエ4が発売されます。 ドラクエ4・5はPSで既にリメークされ再プレイ済みですので、改めて購入するつもりはありません。 今は・・・一度もリメークされていないドラクエ6の発売が待ち遠しくてなりません。 1.ドラクエ6の発売はいつぐらいになるのでしょうか? FC版ドラクエ6のプレイの時はたしか、「はぐれのさとり」が1個しか取れませんでした。 裏ボスを20ターン以内にやっつけた時(→エンディング)だけ落とし、 わざと20ターン以上かけてやっつけた時は一度も落としませんでした。 今度は全キャラクター分取ってみたいです。^^ 2.ドラクエ6に思い入れがありましたら、ご披露ください。

  • ドラクエ12について

    ドラクエ11で、3DS or PS4で発売されるか議論になりました。 結局は両方での発売が決定しました。 たまたま3DS所持していたので助かりました。 5年後位に発売されるかもしれないドラクエ12は、発売までハードを購入するのが怖いので、その日を待つしかないですね? 正直、一家に一台あるPCで出してもらいたいのです。

  • ドラクエ9はいつ出る?

    ぼくはドラクエの大ファンです。それで、質問は題名の通りなんですが、ドラクエ9っていつごろでそうですか?というか、発売の予定ってあるんでしょうか? 予想的なものでもいいんで回答お願いします。

専門家に質問してみよう