• 締切済み

助けて下さい。

ihyou_Pの回答

• ihyou_P
回答No.4

後からリボ払いにできるカード会社もありますね。 それ以外の解決法は、どのくらいの金額かは分かりませんが、社内融資とか、親戚から借りるとかで乗り切るくらいですかね。 ああ、返済が遅れた場合、その分の金利を払えば遅らせられるところもあったと思います。 (2)は場合によりますよ。 支払いもせず連絡もせず…という状態だと、勤務先にも連絡が行くと思います。 ま、ここではなく、他でお金を借りれるところか、そのカード会社に相談されては? ちなみに、どんな使い方をされたのか分かりませんが、それはクーリングオフが効くものではありませんか?