• 締切済み

ポップンミュージック

ゲーセンに置いてあるポップンミュージックですが 会員カードや番号があるみたいですが 会員登録はどのサイトでできますか?

みんなの回答

回答No.2

(1)カードを買ってください ゲームセンターに売っています。ほとんどが400円です (2)e-amusement pass → http://www.ea-pass.konami.jp/</a> のサイトに移ってください (3)次に「KONAMI ID登録<無料>」をクリックして KONAMI IDを登録してください ※ポップンミュージックをしていらっしゃるなら「ポプとも」をお勧めします  ポップンミュージックのメンバーズサイトに行きいろんなポプ友達を作ってください ※(ちなみに私は 7188-9008-3335 です)もしよろしかったらご登録よろしくお願いします<(_ _)>

• MRT1452
回答No.1

コナミのe-Amusumentの公式サイトから登録できます。 単純にゲーム中の設定の保持や、隠し曲を使うだけならe-Amusumentカードを買えば良いです。 e-Amusumentカード自体は取り扱っているゲーセンで売っています。 店舗によってもマチマチですが1枚200円~400円です。 現在はICカードで、e-Amusument対応のゲームなら1枚で全ての情報を記録できます。 (実際にはコナミのサーバで管理されている) その他のサービス(pop'nであればフレンド登録、ネット対戦コメント変更)は、コナミの携帯サイトに登録する必要があります。 (月額315円)