• ベストアンサー

ポップンミュージックについて。

さり気なく気になること・・・なのですが。 コナミから出ている音ゲー、ポップンミュージック。 アレの正式な表記は、 pop'n music Pop'n music どちらなのですか? つまり、最初のPは小文字なのか大文字なのかという事なのですが。 個人的に小文字の方が好きなのですが、ファンサイトなどを見ていると、大文字の方が多いような・・・。 ロゴだとイマイチわからないので。 誰か知っている方が居りましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もできれば小文字がいいですね! 参照URL先のサイトのロゴを見れば一目瞭然ですが、小文字になってます^^

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/popn/
hisame
質問者

お礼

何となく小文字の方が良いですよね。 公式ロゴも小文字っぽいですし!

その他の回答 (1)

回答No.2

小文字で正解ですよ。 Pを大文字にしちゃうとロゴとしてのまとまりがちょっと悪くなりますしね。

参考URL:
http://www.toysnjoys.com/psx2/popnmusic8.jpg
hisame
質問者

お礼

やっぱり小文字ですか。 回答有り難う御座いました。