• ベストアンサー

iPhoneアプリで使いやすい音声翻訳アプリ

音声翻訳アプリで使いやすいアプリは有りますか。 幾つかありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は参照URLの自動翻訳アプリを使用しています。値段がかなりしますが、非常に便利なものと認識しています。何度か発音の問題で翻訳が上手くいかない時もありますが、慣れると簡単にできます。また、日本語で手入力したものを音声翻訳してくれるので上手くいかないとき便利です。履歴機能もあり、旅行前に使いそうなフレーズを入力しておけばいいでしょう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-RNIpYNALH4
kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこのアプリ欲しいのですが¥3200するんですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Google Translate」アプリ、「iPhone」向けに登場--15言語で音声入力が可能 昨日のニュースです。リンク先からどうぞ

参考URL:
http://japan.cnet.com/news/service/20426052/