shigabiwako2のプロフィール

@shigabiwako2 shigabiwako2
ありがとう数4
質問数3
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
16%

  • 登録日2011/01/26
  • スマートフォン

      今年の春、一応アイフォン4を買う予定なのですが、スマートフォンで皆さんのおすすめの機種は何ですか。。                                                                                                                理由もお願いします。

  • スマートフォン

      今年の春、一応アイフォン4を買う予定なのですが、スマートフォンで皆さんのおすすめの機種は何ですか。。                                                                                                                理由もお願いします。

  • iphone vs Xperia

    こんにちは. 以前にも質問させていただきましたが,iphoneとXperiaで悩んでいます. ぶっちゃけiphoneがXperiaに勝っているところはどこでしょうか? 電話の機能はあまり重要視していません. あえて言えば,softbankユーザーと電話代が安くなるかも,と期待しています. 通勤だとかの途中で仕事の管理やメールチェックなどに使います. Xperiaは少し大きいのとバッテリーがいまいち続かなくてちょっと放置気味となっています. あとカメラ機能がぱっと使えるのがiphoneのような気がします. いかがでしょうか?

  • 格差社会をなくすために出来ることはありますか?

    新卒至上主義、年功序列(今はだいぶなくなってきてるかもしれませんが・・・・)他にも非正規雇用、パワハラやリストラ、賃金格差などいろいろな問題があると思うのですが何か具体的に自分としても社会としても何か出来ることって何ですかね? 一応自分が抱えてる問題は正社員と非正規の待遇差です。もちろん正社員として責任があって職場に入ったのは分かりますが同一労働同一賃金でなくてもいいのですがあまりに待遇差が大きいな~とふと感じてしまいます。(もちろん職場によりけりですが・・・)もちろん実力がある人はどんどん上に行ってもらいたいです。また自分もそうありたいです。 一応日本でと書いたのは世界ではもっと悲惨な状態だと思うので日々感謝することが気の持ちようとしていいのかな~と自分で思います。深い質問ながら簡潔な質問ですが回答よろしくお願いします。

  • 友人が中央銀行には巨大な権力があり

    世界の経済を操るのは自由自在にできるのでどんな政治家も国家も中央銀行の機嫌を損ねることを恐れていて、リンカーンが暗殺されたのも通貨の発行権利を取り戻そうとしたせいで中央銀行の権力者を怒らせてしまった為だと言っていたのですがこれは事実だと思いますか?