• ベストアンサー

スティッキーズ.appで保存された内容はどこに・・

OS純正のスティッキーズ.appですが、内容はどこにどのような状態で保存されているのでしょうか?保存した内容をネットワーク越しに(AirMacによる無線LAN)確認したいのです。

• macpot
  • お礼率85% (501/588)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

~/Library/StickiesDatabase なんでしょうけど、レコードヘッダ はバイナリで色々書いてあるし、ascii以外の文字はエスケープさ れてるし、解読面倒くさそうですよ。

macpot
質問者

お礼

やはりStickiesDatabaseですか・・ 無理やりあけてはみたものの何の事かさっぱり・・・ 普通に見れると思っていたんで他に該当するファイルでもあるのかと思っておりました。 ありがとうございました。