• 締切済み

良い曲教えて!

G_Buffonの回答

  • G_Buffon
  • ベストアンサー率100% (9/9)
回答No.1

『あたりまえの空』セカイイチ http://www.youtube.com/watch?v=5Jl-hO0vg50 『サラバ青春』チャットモンチー http://www.youtube.com/watch?v=fuNN0jfdHJQ とかどうですか?

関連するQ&A

  • カラオケで女性が男性曲を歌う時

    こんにちは。よろしくお願い致します。 私は女性ですが、男性歌手の歌も何曲か歌います。 私の音域はファルセット合わせると4オクターブくらいあると思います。 松田聖子さんとか渡辺美里さん、レベッカさん、伊藤由奈さん、セリーヌ・ディオンさんの音域が一番好きな感じです。 昔の男性曲は、原曲より4個#あげて歌うとちょっと違和感がありますが歌えます。 しかし最近のわかい男性歌手の歌になると、4個上げてもなんだか低く、歌いにくく あれ?あれれ??とあくせく合わしている間に曲が終わってしまいます(>_<) たとえば、TRIPLANEさんの「モノローグ」 これが何をどうしても合わない(>_<) どうしたらいいんですか? 原曲から4個上げたら物凄く低かった、4個下げたら高すぎる、2個上げたら低すぎる。(と思います) にっちもさっちもどうにも、2回歌って合わしてもしっくりこない。 あとSpitzさんの曲とか、コブクロさんも原曲からどうしたらよろしいですか? 誰かお解かりの方、なにとぞよろしくお願い致します。

  • TRIPLANEのPVで

    最近TRIPLANEの曲にはまっているんですが、モノローグという曲のPVをYOU TUBEで見ました。が、後半から木の主人公がどうなってしまうのかがよく分かりません。何か深い意味があるようなPVなのですが、分かる方はいらっしゃいますか??ピンポイントな質問で申し訳ありません。

  • 歌いやすい女性ボーカルの曲

    音楽の授業で好きな歌を自分で選び、クラス全員の前で無伴奏で歌うので…音をはずしてもわかりにくい、歌いやすい歌を探しています。 ・あまりメジャーな歌ではない ※歌手自体がメジャーなのはOKです。 ・音程がとりやすい(aikoはちょっときつい…) ・バラードとアップテンポすぎるもの以外。 できたら… ・バンド、というよりは女性ボーカルのほうが。 無伴奏なので…歌詞と歌詞の間に間奏が入ると(「風吹けば恋」のAメロのように)辛いんです。 aikoもチャットモンチーもすきなのですが、このテストには向いていなくて困っています。

  • 思い出の曲

    ”ルロウの民””山のいぶき”と言う歌を学生時代に習ったのですが、そのCDがほしいんです。この歌が入っているCDの名前を知りませんか?

  • いい曲ないですか?

    なにか、赤を連想されるようなメジャーな歌はありませんか??

  • 彼に歌って欲しい曲

    今度の誕生日に、彼にお願いをしています。 私に向かって、心をこめて、歌を歌ってもらって、 それを、MDで録音したいんです。 私への気持ちを歌で表して欲しいのですが、 みなさんは、どんな歌を歌ってもらえれば、嬉しいですか? 彼はあまり歌に詳しくなくて、何を歌っていいのかわからないって言うので、 みなさんに教えてもらった歌を、参考にしてほしいと思っています。 なので、出来れば、メジャーな歌をお願いします。 でも、ちょっとマニアックでも、すっごくいいよ!ってお勧めがあったら、 教えてください♪

  • 私の好みに合う歌手っていますか?

    こんにちは。 メジャーなものよりマイナーなものに魅力を感じてしまったり・・・。 深く、魂のこもった歌が聴きたいです。 最近好みがまた変わってきました。おすすめあったら 教えてください。 好き yuki chara 安藤裕子 リリイシュシュ KOKIA あんまり・・・ オレンジペコー salyu(リリイは好きなんですが・・・) YUI 女性の歌がいいです。 個性的な声のかたも結構 好きですね。可愛らしくて澄んでる声も好きだし 強くしっかりした意思の感じられる声も好きです。 おすすめ教えてください。

  • UAやSalyuに似た雰囲気の女性アーティストを探しています。

    UAや最近メジャーデビューしたSalyuの様な雰囲気、歌声を持つ女性アーティストを探しています。 是非教えてください!

  • 恋してる時の歌・失恋の歌で良い歌はありますか?

    学生です。 恋してる時や失恋の歌、とにかく、恋してる時の歌で良い歌があったら教えて下さい(⌒о⌒)♪ 宜しくお願いしますヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!

  • シブがき隊の曲

    こんにちは。 シブがき隊の知っている曲を教えて下さい。 私は、ファンです。 カラオケに行って、一曲はシブがき隊の歌を歌いたいのですが、マイナーな歌で盛り下がりたくないのですが、私にとっては全部、メジャー(…で、あってほしい)です。 これなら盛り上がる、とか、これなら知っているという、曲を教えて下さい。 おかしな文でスイマセン。