• ベストアンサー

MHP3 上位ティガ亜種初討伐時の防御力

みなさんMHP3rdで初めて上位のティガ亜種を討伐したとき(ソロ)防御力はいくつくらいでしたか? ティガ亜種の討伐するうえでの防御力の目安がほしいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.1

400あれば十分かと。 おススメ武器はジンオウガ最終強化太刀、初めは閃光で怯まして太刀で攻撃、怒ったら逃げ中心で、隙を攻撃。 疲れてきたら落とし穴X2を使いさらに攻撃。 弱ってきたら痺れ穴でOKです。