• 締切済み

YouTube

YouTubeから好きなアーティストのPVとか 曲をiPodに入れることは できるのでしょうか? できるとしたら お金はかかるのですか? あと 方法も教えてほしいですm(__)m よろしくお願いします(..*)

noname#134429
noname#134429

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

http://www.tubefire.com/ HPでユーチューブのURLの一部を入れて指示従い、動画なり音声をダンロードすればOK!(無料)

noname#227551
noname#227551
回答No.1

出来ますよ、お金はかかりません。 方法は私の知っている限りでは二通りあります。1つ目はYouTubeをダウンロードするサイトを使う方法と、2つ目はYouTubeをダウンロードするソフトを使う方法です。 1つ目なら http://www.vid-dl.net/ や http://app.xrea.jp/dl/ 、 http://download.youtube-jp.biz/ 、http://www.dl-video.net/ を使うといいでしょう。 2つ目なら Craving Explorer や Area61ビデオダウンローダー を使うといいでしょう。 お好きな方法でダウンロードしてください。 その後iTunesを通して入れる事ができます。

noname#134429
質問者

補足

iTunesをダウンロードしたんですが その後がわかりません(>_<) どう操作すればいいのでしょうか? 曲はPCにYouTubeから保存しました。

関連するQ&A

  • IPOD YOUTUBE 音声取り込みについて

    IPODでYOUTUBEの動画を変換して動画を 見たりしているのですが、 YOUTUBEで動画として曲などをダウンロードした場合 ミュージックビデオではなく普通の曲として IPODに入れることは可能なのでしょうか? やはり容量が大きくなってしまい(5曲分くらい) 困っています。 PVとしてダウンロードしたわけではなく 背景が画像だけなので音声だけをIPODに変換して 取り込む方法がありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Youtube・・・著作権違法?

    ブログでYoutubeに掲載されている音楽PVを乗せています。 自ブログの収益目的ではなくいちファンの日記です。 PVはUPされてから一年以上経過とか、コメが1000超えてるとか、その気になればとっくに見つかって消されているのに消されていないものに限ります。そのアーティストのほかの曲は消されてるのに生き残ってるのでわざと残したんじゃ?むしろ見て欲しい?と思っているので。 それでも私違法なんですか? 先ほどそう思ってOKで回答したら、基本的に違法という人がいたので。 というか、その質問の下に堂々ととあるアーティストのYoutubeのPV引っ張ってきて質問している人がいるのに消されてないのですが。 分かるように教えてください!

  • YOUTUBEについて

    アーティストのPVとかは解除されやすいですが、自分で画像を作ってアーティストの曲を流したら大丈夫ですか?

  • YouTubeについて。

    自分は機械に弱く、携帯も100%使いこなせていません。 ところでYouTubeについてお聞きします。 YouTubeを見るのにどの位の料金がかかるのでしょうか? あと、YouTubeでKARAのLupinの日本語盤のPVをみる事が出来るのですが、あれは発売されていないのでしょうか? 曲は聴いた事もありますし、韓国盤のLupinは持っていますが、日本語盤のPVが欲しいのです。 この先も発売されないのでしょうか。それとも見逃しているだけでしょうか? KARAでこの曲が一番好きなのでお分かりになる方、どうか教えて頂けませんか? 何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ipodでYOUTUBE

    ipodでyoutubeで見れる曲を入れたいと思っているのですが、可能ですか? 自分は動画を見るipodではなく曲しか聴けないipodなので、動画ではなくて、YOUTUBEに流れる音声だけ、自分のipodに入れればいいと思っています。 可能ならばやりかたを教えてください。

  • ipodへyoutube動画の取り込み

    いつもお世話になってます。 タイトルの通りなのですが、youtubeで気に入ったpvや動画は ipod nanoに取り込むことは可能ですか? また可能な場合の方法を教えていただきたいです。 ちなみにipodは最新(何世代かはわかりません;)です。

  • ipodへyoutubeなどの曲を入れる方法

    ipodへyoutubeなどの曲を入れる方法 ipodへyoutubeなどの曲を入れる方法なのですが、ほかの質問を見るとmp3で入るみたいなことを書いてあるのです。実際にやってみるとitunesには入るのですが肝心のipodに入っていないのです。 これはmp3を他のに変換したほうがいいのでしょうか? もしよければ、変換できるサイト(ソフトではなく)を教えてください。

  • youtubeの動画を曲としてIpodに入れる事について!

    youtubeの動画を曲としてIpodに入れる事について! 「youtubeの動画を曲として」とここで検索しても出てこなかったので質問しました! youtubeの動画の曲を探してもどこにも見当たらなかったのでyoutubeの動画をvideoとしてIpodに入れるのではなく普通に曲として聞きたいので入れる方法はありますか??もしあるのであれば教えてください!!

  • YouTubeで何を見ますか(聴きますか)?

    つい見ちゃう・聴いちゃうミュージック系の映像を教えて下さい。 PVでも、live映像でも、TV出演でも。 多少マニアックでも(世間一般からはちょっとかけ離れていたり、世代が違ったり)、OKです。 回答者1人につき3曲まででお願いします。 3曲以内なら、アーティストが違っても同じでもいいです。 もちろん、邦楽・洋楽どちらでもOK。 URLを添付してくれると嬉しいです♪ ちなみに自分は、、、 (1)大沢誉志幸 / 寝返り - Get You Back - https://www.youtube.com/watch?v=WABwy6by6T0 (2)REBECCA ステファニー https://www.youtube.com/watch?v=Vy5E9lrMNvA (3)SCANDAL 少女S Live https://www.youtube.com/watch?v=Ox8fs5UlsKA

  • youtubeをダウンロードするには?

    youtubeをダウンロードするにはどうすればいいですか? あと動画を曲に変換してipodに音楽としていれる方法も教えてください。 ちなみにmacを使っています 汚い文ですみません!