• ベストアンサー

関東のお勧めホビーショップは?

関東圏内のお勧めホビーショップを、ご紹介頂けませんでしょうか? 特にプラモや模型系で絶版品や掘り出し物を、お手頃価格で見つけられそうな大型店があれば望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

掘り出し物をお探しでしたら、模型レオナルドはどうでしょうか? お手頃価格とはいかないかもしれませんが、かなりのレア物が見付かるかもしれません。私は、不要キットを時々買い取ってもらっています。(定価の1割程度にしかなりませんが…w) http://www.leonardo.co.jp/index.html

aeg50820
質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございました。ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。よろしければまた、引き続きお願い申し上げます。