• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook expressの文字ばけ

outlook expressでメールを受信すると文字ばけしする。どうすれば直りますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

念のため、Microsoft UpdateでOEに文字化けが発生する方が出ていますから、次のページを参考にチェックしてみてください。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/01/outlook-express.html 更新プログラムのKB2467659が更新履歴に表示されていても、再度、インストールしてみるとよいようです。