• ベストアンサー

特に男性に伺いたいです。「飲み会での女性の小技」

女性が飲み会で使う、男性にモテるためのちょっとした技について疑問に思っています。 テレビではよく見聞きしていますが、何しろ私は飲み会、ましてや合コンには全く縁がないので実情がよく分かりません。 「さりげなくボディタッチ」など、私にしてみればあからさまなアピールは逆効果じゃないかなと思います。 それでも、世に出回っている「モテ技」に男性はドキッとするのでしょうか? ひいたりしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

「さりげない」は「あからさま」とはなりません。(笑) それはさておき、合コンに慣れ親しんだ私としては「あの小技は効果あり」と言えます。 女性ほど男性は女性の行動に厳しくないというのもありますが、なにより男性は皆(8割くらい)女性に触れたがっていますから触れられれば大歓迎、ひくことはありません。 (合コンに行く目的を考えれば「女性に触れたい男性10割でもいいですね。)

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 合コンはそういう場なんですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

>モテ技  此のわざ(技)って何の事ですかあ?

noname#187751
noname#187751
回答No.3

回答NO.1の方と同意見ですね。 好きな人にされると嬉しいですが、特に気がない人に何かされても引いてしまいます。 若い人はそういう人が多いと思います。

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり相手によりますよね。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

質問者様が自分にとって好みのタイプ、興味ありの女性ならドキッとしますけど、 質問者様に魅力なしとか興味なし女性でしたらひきます。

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そりゃそうですよね。