• ベストアンサー

ミクシ―写真アップについて

写真をアップしようとすると以下のコメントが表示されます。↓ 選択した写真の全てをアップロードできていない可能性があり、以下のような原因が考えられます。  ・一時的にmixiにアクセスしづらくなっている  ・ファイル拡張子を変更していて、JPEGまたはPNG形式ではない 選択できていなかった写真があった場合は、ご確認いただき、写真を選択し直してください。 画素数も50KB以下に縮小してますが何が問題なのでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

ファイル名が全角になっているとか。

kuragedechu
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました! 大変にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

画像加工ソフトでリサイズしていると思いますが、 保存のときの拡張子はどうなってますか? 確認してjpeg(jpg)、png 意外だった場合は jpeg(jpg)で保存しなおしてからアップロードしてみてください。

kuragedechu
質問者

お礼

早速のアドバイイスありがとうございます! 拡張子はJPEGなんです。 それでも出来ないのが不思議なんです。 他に何か原因があるんでしょうか? 本当に困っています。